ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 農村計画課 > くまもと県民交流館パレアで熊本農業の今の姿を広く発信します

本文

くまもと県民交流館パレアで熊本農業の今の姿を広く発信します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000523 更新日:2020年8月1日更新

熊本地震からの復旧・復興の取組を広く発信

目的

 未曾有の被害をもたらした熊本地震の発生から1年7ヶ月が経過し、着実に復旧・復興が進んでいる一方で、時間の経過とともに震災の記憶が風化しつつある中、熊本農業の今の姿を、世界中からいただいた御支援への感謝の気持ちとともに、広く発信します。

日時

 平成29年11月20日(月曜日)から12月5日(火曜日)まで

   午前9 時から午後9 時まで(くまもと県民交流館パレアの開館時間に準ずる)

 ※初日(11月20日(月曜日))は午前12時から、最終日(12月5日(火曜日))は午後1時まで

場所

 くまもと県民交流館パレア 9階ロビーの一部

 住所:熊本市中央区手取本町8番9号

 電話:096-355-4300

内容

テーマ 「未来につながる熊本の農業の実現を目指して」

  1. 熊本地震からの復旧・復興の取組

その他

  • 入場料は無料です。
  • なお、詳細はチラシをご参照ください。

 「パレアロビー展」チラシ(PDFファイル:1.9MB)

開催状況

 開催状況は次のとおりです。

 今後も引き続き、積極的な情報発信に努めます。

展示状況(その1)展示状況(その2)
開催状況(その1)開催状況(その2)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)