ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 流通アグリビジネス課 > 募集開始!熊本県売り込みネットワークを設置しました!

本文

募集開始!熊本県売り込みネットワークを設置しました!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000135 更新日:2022年3月15日更新

設置の目的

 県では、県産農林水産物や加工食品の販路拡大・開拓のため、商談会やフェアなどの開催・出展に積極的に取り組んでいます。
 そこで、商談会やフェア等の情報を必要とする事業者の方々へ、販売促進やマッチング・PRを目的とした「県産品紹介リスト」への登録、及び迅速に情報提供するための電子メールを利用した情報の配信を行います。
 やる気あふれる事業者の方のご登録をお待ちしております。

登録事業者へ提供するサービス

  1. 県産品紹介リストへの登録及び購入希望者等への紹介・マッチング(但し、紹介は事前に情報提供に同意した事業者の情報のみとする)
  2. メールによる県主催・共催の商談会及び県産品販路拡大に資すると認められる商談会情報の提供
  3. 県産品のPR(知事によるトップセールス、マスコミからの問い合わせに対する情報提供等を含む)
  4. 販路拡大に係る研修会等の実施
  5. その他販路拡大に必要な事項

登録できる事業者

  1. 県内に在住し、主たる事務所を県内に置く者
  2. 県産農林水産物又はこれを原材料として使用した商品(以下「県産品」という)の販売を行う者
  3. 県が実施するイベントやアンケート調査等について、積極的な協力ができる者

ネットワーク設置運用規約

登録申込みについて

 登録は、上記の申込書(青果物と加工品は様式が異なります。ご注意下さい。)に必要事項を記載の上、熊本県売り込みネットワーク専用アドレス
urikomi@pref.kumamoto.lg.jp
まで、お送り下さい。
 なお、登録申込みは随時受け付けています。また、登録料は無料です。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)