ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ようこそ知事室 > 知事往来 > 平成29年度(2017年度) > 10月20日(金曜日) 平成29年度熊本県がんばる高校生表彰式(熊本市)

本文

10月20日(金曜日) 平成29年度熊本県がんばる高校生表彰式(熊本市)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0007062 更新日:2020年8月1日更新

熊本県がんばる高校生表彰事業表彰式で受賞者に賞状を渡す知事の写真

 10月20日(金曜日)、蒲島知事は、熊本市内のホテルで開催された「平成29年度熊本県がんばる高校生表彰式」に出席しました。
 この表彰式は、学業、スポーツ、文化活動等において、他の生徒の模範となる高校生の功績を讃え、表彰するとともに、将来の夢の発見、挑戦、実現を応援することを目的に実施するもので、今年で9回目となります。
 県内の高校から推薦された私立高校23名、公立学校74名及び3団体の計100名・団体の生徒が受賞し、知事から一人ひとりに表彰状が授与されました。
 知事は、受賞者に向けた講話の中で、「人生の可能性は無限大、夢を持ち、夢に向かって一歩踏み出そう」とエールを送りました。

   熊本県がんばる高校生表彰事業表彰式で受賞者に賞状を渡す知事の写真


熊本県チャットボット
閉じる